タメせる!カバーマーク「カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 25g 【MO20(標準色)】」

イメージ 1

クリーミーファンデーションが試せるということで、開いてみたら
翌日は“標準色”ということで、
一日伸ばしました。
  色白でないもので…。

今まではBBクリームを使っていて、クリーミーファンデーションでは厚塗りになるかと(使い慣れなくて)思ってたのですが、伸びがよくて薄付きでしたし、サラッとしていて快適でした。朝のお化粧時間もササッと早く済ますことが出来ました。
又、付いてきたスポンジもキメが細かくて、使い心地がよかったです。

こんなに薄付きでカバーしてくれるなら、明るい色でもよかったかな、なんて思いました。