タメせる! 明治「meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&お濃い抹茶 121ml×12個セット」

イメージ 1

またまた頼んでしまった。
  《タメす!》
のボタンを押すと
“既に××回頼んでいますが、宜しいですか”
という警告が出るのですが、
「いいんです」
と心の中で言いつつ、
「もしかしたら頼み過ぎだと思われているのかな」
などと世間体を気にしながら頼んでいました。


よく頼んだのは、
  美味しいから
でした。
うちは7人家族なのですが、
抹茶が食べられるのは3人です。
なので前までは、3人で楽しく食べていました。
ところが、こちらの商品は他の抹茶アイスとは違い、濃いバニラアイスに濃い抹茶の渦があるスタイルだということが、抹茶嫌いの家族にバレて、早く無くなる様になりました。

多分、このスタイルのアイス(濃いバニラに濃いフレーバーの渦がある)は、他にチョコレート位しかできないでしょう。
やはり、混ざっているタイプの方が主流なのでしょう。でも、あまり美味しい抹茶アイスに会えませんでした。
中々難しいですね。