タメせる!ハウス食品「おとなのとんがりコーン 香ばしスイート <キャラメルシナモン味> 12個セット」

イメージ 1

“ハウス とんがりコーン”のCMは代々ジャニーズのアイドルがしているので、
  “大人の…”
と言われても、
ピンと来ませんでした。しかも、
  “キャラメルシナモン味”
と言ったら、クドイ程甘いんじゃないが、と思いました。

早速食べてみました。
“キャラメル”の甘さを想像していたのですが、実際はキャラメルの少し苦いところが出ていて“大人”を感じました。
シナモンは少し甘くなっているので、丁度いいバランスでした。

“大人シリーズ”としては他に、
黒胡椒やワサビなどが有ったら、
お酒のオツマミになるのでは?
  私はお酒を飲まないので
  「多分」ですが…。