タメせる!リンレイ「オールワックスシート 3箱」

イメージ 1

板の間にはカーペットを敷いているので、廊下で試してみました。

まず床用のウェットペーパーで拭いてみました。
イメージ 2

ソコソコ、きれいだと思いますが…。

それからオールワックスシートで拭いてみました。
イメージ 3

やっぱりウェットペーパーで拭いただけよりも、光の筋がシャープですね。
「本当に10分で乾くのかなァ~」
と心配だったのですが、
意外と“速乾”でした。
今回、初めてのワックスだったのでもう一回拭いてみます。

それがこちらです。
イメージ 4

一段と光がシャープです。
又、ツルツル滑りやすくないので安心です。
こんなにきれいになるなんて驚きでした。