タメせる!ファイテン「アクアゴールド クレンジングオイル 150ml」

イメージ 1

実はクレンジングオイルに、あまり期待をしてませんでした。

「W洗顔はいらない」
とあっても、絶対ベタベタ感は残るからです。

しかし、こちらの商品は、
ベタベタ感も残らず潤いは残して、使い心地のいいクレンジングオイルでした。
それだけてはなく、時間がたってもカサカサになることもなく、じっとりしていました。乳液を着けた感じかと思ったのですが、乳液を着けた以上に自然な感じでした。

全体的に今の化粧品が良くなっているのかもしれませんが、
目から鱗が落ちる
と思う程、いい気持ちで使うことができました。
クレンジングオイルの見方が変わりました。