タメせる!ファイテン「アクアゴールド フェイスウォッシュ 120g」

イメージ 1

こちらのシリーズの商品三種類を試しましたが、どれも使用後の感覚が良くて気に入りました。

さてフェイスウォッシュですが、使用後のツッパリ感がない。
大概の商品(古い時代の商品かも…)は洗ったあとに油断していると、顔がパリパリになってしまいます。
逆にこちらの商品は、同じ様に油断しててもじっとりして「何か着けたっけなァ」と思う位でした。
値段もお手頃だし、使い続けてみようかな、なんて思っています。

あまり誉めてばかりだとお試しの参考にはならないですが(悪く書くとgoodが出やすい)、悪いところが見当たらない。
“自然指向”だったりすると、臭いが変だったりするものですがねェ…。