タメせる!銀座ステファニー化粧品「ピュアード100 『泡の美容液洗顔』セット」

イメージ 1

“泡の美容液”なんてオーバーな…、なんて思ったのですが使ってみたら、納得でした。

洗った後にツッパリ感がなくて、暑い日など化粧水を忘れそうな位(ちゃんと着けましたョ)。
又、泡が強い。
今まで泡が出る洗顔料を使いましたが、顔に着けると泡がなくてしまいました。
  “泡のクッション”が
  殆どない状態で洗っています。
でもこちらの商品は泡が無くならずに顔に乗るので“泡のクッション”を体感できました。

強いてマイナス部分を言えば、入れ物のサイズが大きい(背が高い)ところです。
スタイリッシュなイメージだと、ズングリだったり丸みのあるフォルムだとよくないのでしょうが、棚に入らず斜めに入れています。
何とか考えていただけないでしょか。

「詰め替え」があったり、化粧会社の商品らしくなく(いい意味で)ユーザー目線に立っているところが、好印象でした。
後は入れ物のサイズが…。