タメせる!ライオン「ソフラン アロマリッチ 香りのミスト 本体2種2点 詰め替え2種4点/柔軟剤 1本 合計5種7点」

イメージ 1

“香りのミスト”は、毎回お願いしていて、家族や個人でも使っていて助かっています。

夏場の制服は洗い替えも乏しく、しかし汗はかく。
そこで仕事終わりにシューシューしておくと、翌日も気持ちよく着ることができます。
  程々で替えてますよ!
沢山あるので、職場の女性用トイレにも置いて皆さんにも使ってもらってます。


柔軟剤ですが、少し香りが強いかな。
先日使ったら、母がすすぎが不十分だったと思い、もう一回すすいでいました。
香りが強くて、洗剤が取りきれていないと思ったらしいのです。
  確かに香りが気になる
中々難しいでしょうが、丁度いい香りに押さえて頂きたいです。
それでいて、乾くとあまり香りがしない。
  私の分はすすぎしなおしをしなかった。

ご検討をお願いします。