タメせる!ア・ベター・コミュニケーション「ヨフィバー フルーツマスク アクティブ4」

イメージ 1

頼んだは良いが、勇気がなくて試せませんでした。ご免なさい。
後、残り一週間ということで、昨日試してみました。

着けたとたん、
  ピリピリ…
痛ててて、やっぱりダメだァ。
でも我慢して耐えていたら、痛さもおさまりました。
昔、同じ様な感じのパック(コーセー製)を使ったことがあるのですが、ここまでいたくなかった。

とりあえず、痛みが治まったので、10分待ってみました。
洗い流したところ、なんとなくしっとりした様な…。
普段と同じスキンケアをしてやすみました。
そして今日の朝。
いつもと全く違う肌状態にびっくりしました。
モチモチで、うっかりファンデーションを忘れて仕事に出てしまいました。
  化粧しなくても構わない所なので問題ありません。
それ位、しっとり。

唯“イスラエル製”というのが、気になります。
パレスチナ空爆をしてる国でしょう?