タメせる!ニットーボー新潟「日東紡の新しいふきん ブルー×1/オレンジ×1/ピンク×1/日東紡の保湿水 100ml×2」

イメージ 1

以前もこちらのセットを試してみました。

ふきんは大人の女性だったら知っているロングセラー商品ですが、
保湿水は初めて見る商品でした。

前の冬だったので期待して使ったら、付けたときはしっとりしてるのですが直ぐに乾いた感じになってしまい、少しガッカリしました。
  油分が少い感じ。

そして今回。着いたのが夏だったのですが、適度な保湿水のしっとり感が丁度よくて、ずっと愛用してました。
夏場は暑さでサッパリしているので、丁度良かったのでしょう。

『保湿水』に“サッパリ系”だけではなく“シットリ系”を作ってはどうでしょうか?