タメせる! 明治「明治メイバランス デザートムースの素 2箱」

イメージ 4

商品一袋に牛乳か水を50g混ぜるだけのデザート。
とても簡単に作れます。
簡単過ぎてあまり期待していませんでしたが…。

イメージ 1

ボウルで大量に作ってみました。
  商品4袋に牛乳200gを混ぜてみました。

イメージ 2

以外と簡単に混ざりました。
ダマになるかと思ってましたが。

イメージ 3

これは商品一袋に50gの水を混ぜてみました。
一袋だけだとこんなに少ないのです。
混ざったものを冷蔵庫に入れて固めます。


水を混ぜるとさっぱりして美味しかったし、牛乳を混ぜるとコクが出て一段と美味しかったです。

残念ながら試せないのですが、ココア(粉)を混ぜるとチョコ味になるのでは…?