タメせる!キユーピー「キユーピー 粗挽き黒こしょうドレッシング/バジルドレッシング 2種7点セット」

イメージ 1

《粗挽き黒こしょうドレッシング》
かなりボリュームがあるので、野菜に使うのはバランスが合わない様に思います。
なので、あまり我が家では使われませんでした。
でも、ゆで豚にかけてみたらとても合いました。
豚以外にもゆで鶏でも美味しいんじゃないでしょうか。
イメージ 2


《バジルドレッシング 》
黒こしょうと違い、とても爽やかな味でた。
唯、バジルとある割にバジルの香りが薄い様に思います。


又、フタですが、中栓の開け方が分かりにくい。
普通に開けて中栓を取る様な形で、フタを取りました。
  中栓は捨てました。
中栓が無くても中身が漏れませんでした。