タメせる!サンギ「アパガードハローキティ“ホワイト” 2本」

イメージ 1

『芸能人は歯が命』が話題になった歯磨き粉ですが、この商品から歯磨きが注目される様になったんじゃないでしょうか。
2本あったので、1本は知人にプレゼントしました。

一見、子供用歯磨きの様に思いますが、大人用の歯磨きなんですよね。
キャラクターを使うのも、品質に疑問を持たれるんじゃないでしょうか?
まァ、今回の商品の中に“最上位商品”の商品案内が入っていて、そちらに関心が行くきっかけになるとも思いますが。
現に私も最上位商品を試してみようかと思いました。


今回の商品ですが、味も甘過ぎず適度にミントが効いているので、子供でも大人でも使えるのがいいんですね。
前は“リンゴ味”でしたっけ…。