タメせる!ユースキン製薬「ユースキンハナ ハンドクリーム カモミール(無香料) 2個」

イメージ 1

何回か使っていると、手に残った感がなくなり、良さが分かりました。

前回は、ほんのり花の香りが着いていて良かったですが、
今回は“無香料”ということで、特有な油の臭いがするかな、と心配していました。
でも、本当に臭いがないので、塗って直ぐにお料理や食品をさわっても安心です。

同じ職場の女性が、私の使っていた商品を見て、とこで買ったのか何度も聞かれました。
伺ってみると、ユースキンのハンドクリームを色々なお店で探したのに売っていなかったそうです。
今回、2本あったので1本はプレゼントしました。
  機会がなくて感想を聞いてませんが。
折角、ファンの方がいるのですから、取扱いできるお店を広げてほしいものです。