タメせる!ジュジュ化粧品「アクアモイスト潤密 保湿化粧水(しっとりタイプ)/保湿メイク落としクリーム」

イメージ 1

メイク落としはマッサージにも使える、コールドクリームの様な商品でした。
でも、コールドクリームよりソフトで使いやすい。

メイク落としは水洗いしただけで、すっきり落ちました。
前にあったのは、水洗いだけだとベタベタが残る感じで、後に石鹸で洗い直したりしました。
こちらの商品は“ベタベタ”というより“シットリ”という感じでした。

化粧水は前から使っているのですが、
使い心地はサラッとしているのに、馴染んできたらシットリになるところが気に入っています。
今回の商品は、化粧水を切らしていると言っていた高校生の姪にプレゼントしました。香りが落ち着いていていいと言ってました。