ジョンソン KIWI(キィウイ) リフレッシュスプレー 2本/エリート液体靴クリーム(黒用) 1個


『リフレッシュスプレー』はモラタメに出る前に、WBS(多分)で紹介されていました。
「便利なものができたんだなァ」と興味津々。
確かに今までのスプレーでは、ブーツなどの爪先にはスプレーが届かないと思っていました。
   ブーツでなくても爪先までスプレーが行かなさそうです。
長靴が大活躍の梅雨の時期には、勤め先のロッカーに置いて、
皆さんに紹介したいと思います。


液体靴クリームを試してみました。
イメージ 1
向かって左の靴に靴クリームを塗ってみました。
右側の靴の爪先は、はげたままです。


イメージ 2

塗ってみました。
艶が出て、きれいになりました。
でも、塗るスポンジが三角形なのですが、とても塗り辛いです。
液体が三角のトンガリに液がまわらないので細かいところが塗れないし、
余計なところが塗れちゃったり…。
スポンジの形を丸く(コンパクトに)変えて頂けたら使いやすいと思います。