ネスレ日本 「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」が少額でお試しいただけます。エコ&システムパックでのご提供です。

イメージ 1

バリスタの機械はないのですが、家族でインスタントコーヒーを飲んでいます。
   ゴールドブレンドはまず間違えない。
よく袋入りのコーヒーを買うのですが、入れ替えるのにモタモタするので、興味がありました。


それではやってみましょう。
イメージ 2

















イメージ 3















書いてある通りにやってみました。
結構強めに押さないと出来なかった。
流れているところを写真に撮りたかったのに直ぐに終わってしまった。


イメージ 4















完了。

イメージ 5















入れ物には全く残っていなかったです。
素材も紙で出来ているので、分別ゴミでだせます。
 
とは言え、袋入りでも問題ないかな、なんて思ってしまいました。
コスト的にどうかということになるでしょうね。