スヴェンソン 薬用育毛剤 レフィーネ ナノビア(15ml) /薬用スカルプシャンプーミニパウチ5ml(2個セット)×3個

イメージ 1
育毛剤ですが、使う期間が短かったせいか効果を感じることはできまさんでした。
いい商品を沢山出されている企業さんなので、使い続けるといい結果が出たかもしれません。

シャンプーですが、素晴らしい泡立ちで『ついついマッサージしたくなる』シャンプーでした。
確かにスカルプ系のシャンプーって、洗い上がりがカサカサした感じでしたが、
それは私の髪質の問題かと思っていました。
洗い上がりも今までのスカルプ系のシャンプーとは違ってしっとりでした。

香りも落ち着いているので、男性でも問題なく使えると思います。