ライオン ソフラン アロマリッチ 柔軟剤&香りのミスト 合計4種6点

イメージ 1


毎回、頼んでいますが、
変化を楽しんでいます。
今回は今迄の商品(ミスト)より、香りが薄いと思いました。
白い花の方が、香りがするかな…。
今迄の商品は、フルーティーな甘い香りだったので、強く感じたのかな?


以前にテレビで観たのですが、
ミドル臭は「ローズの香り」だと中和されるそうで、
加齢臭だと「ムスクの香り」を使うと中和される(高級なブランデーみたいな香りだとか)そうです。
靴下の臭いは「森林の香り」だといいとか言われていました。
「ローズの香り」がミドル臭にいいと言われても、
中年男性が、女性的なボトルのローズの香りのミストは買い辛いと思います。
ミドル臭や加齢臭に当たる方々が、購入しやすい様なボトルデザインを発売されては?