エスビー食品 ゴールデンカレー 発売50周年記念 食べ比べセット

イメージ 1
ゴールデンカレー 198g 中辛 1
ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛 1
プレミアムゴールデンカレー 中辛 1
ゴールデンカレー バリ辛 1
ゴールデンカレー レトルト 中辛 1
ゴールデンカレー バリ辛 レトルト

イメージ 2


イメージ 3


中々、料理を作る機会がないので、とりあえずレトルトカレーを食べてみました。お皿に盛って家族で食べてみました。
『バリ辛』は塩っばいかな。
ゴールデンカレー』はレトルトだと言うことを忘れる位に美味しかったです。

イメージ 4


『クランチスパイス』は爽やかな風味で、
夏のカレーは辛さがポイントですが、こちらのカレーは間逆のカレーでした。
個人的には辛さが苦手なので、こちらの夏カレーの方が好きでした。
爽やかな夏カレーが増えてほしいですね。