日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ2種5点セット

イメージ 1
前回試して、再度お願いしました。
なにしろ美味しい。鴨だしが美味しい!

前回は温かいお蕎麦にして食べました。(袋麺)
今回は茹でて冷たくして、鴨だしに付けて食べました。
試しに茹でたお湯(蕎麦湯)を、鴨だしに注いで飲んでみました。
   つまり、蕎麦湯を頂く様な感じ
今までの日本蕎麦の茹でたお湯を飲んだことはなかったのですが、
今までの商品もこんな感じだったのでしょうか?


カップも袋も“インスタント”ということを忘れてしまうのです。
でも考えてみたら、インスタントも乾麺も同じだったり。
でも今までの袋日本蕎麦も乾麺と同じ位美味しかったんでしょうかね。