タメせる!龍角散「龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味 8個セット」

イメージ 1

頼んでみたものの、口にする迄には勇気がいりました。
実際、食べてみたところ
薬臭い
と思いました。
でも、慣れてきたら「こんなもんか」という感じで頂いています。
元々、ノドのお薬なのですから、体に悪いものはないのですから。

ちょっと気になったのは、
パッケージとロゴ
でした。
パッケージは、中身の量の割に嵩張っていて、スマートさに欠けるように思います。
又「龍角散」のロゴですが、ミンティアなどのタブレットを口にする若者層を狙っているのなら、抵抗を感じるんじゃないでしょうか。
アルファベットにしただけても、
小さな匙で口にする、龍角散とは違うと感じます。
年配の層はタブレットでは物足りないと感じるでしょう。

タブレットの様に気分転換にもなるし、ノドにもいい。
これからの展開が楽しみです。