味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット

イメージ 1
〈ブレンディ〉ティースティック ルイボスティー2
〈ブレンディ〉ティースティック グリーンティー1
〈ブレンディ〉ティースティック アールグレイ1
〈ブレンディ〉ティースティック ホワイト&イエローピーチ1
〈ブレンディ〉ティースティック アップル&ローズヒップ1
〈ブレンディ〉ティースティック マスカット&エルダーフラワー1
〈ブレンディ〉ティースティック ストロベリー&ラズベリー1


全て、500mlのペットボトルに溶かして飲んでいました。

ルイボスティー」「アールグレイ」は、違和感を感じました。
やはりリーフで入れた紅茶と比べてしまいます。
多少甘みがあると胡麻させるのかなァ。
「グリンティー」は新鮮だったせいか、(又は大手カフェで出されていたので)
とても美味しかったです。

500mlペットボトルにスティック4本入れて飲んでいました。



果物の紅茶はスティック3本だとさっぱりした甘さが美味しいし、
2本だとすきっりとして甘さ控えめで美味しかったです。

又、唯甘かったり香りだけだったりするのでなくて、
紅茶ある心地よい渋味があって美味しかったです。