クラシエフーズ メントス® ココナッツパイン ×16本

イメージ 1
メントス® ココナッツパイン16

今回の商品は3回お願いしました。
届く度に勤め先で配りました。

こちらの商品は美味しかったのですが、
メントスといえばミント味のイメージが強いので、
甘いココナッツパインは意外でした。

回りにコーティングがあるので、
歯に付かないので食べやすいでした。

反面甘い味ならもう、少し可愛い色の包み紙にした方が、
味のイメージと合う様に思います。
又、ブラジルを代表する飲み物から作ったようですが、
もっと強くブラジル色(緑と黄色)を使った方が良かったと思います。


メントスはミントだけじゃなく、甘い味も美味しいということが広まるといいですね。