タメせる!キユーピー「テーブルビネガー3種9本セット」

イメージ 7



イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3
『テーブルビネガー』とは何に使うものなのか?
まず、レタスに薩摩揚げにかけてみました。
ちょっと合わないかな…。


イメージ 4
野菜スティックにマヨネーズとテーブルビネガーを混ぜたものを着けてみました。
こちたも、ちょっと違うかな…。


イメージ 5
チャレンジ!
にんじんとレモン酢を牛乳で割ってみました。
いや、これはダメだ。



イメージ 6
やはりこれが一番!
今回はロースカツにかけてみました。
脂っぽくなく美味しいカツになりました。

玉ねぎと酢の塩梅が、脂っこいカツにピッタリ。
美味しくロースカツが食べれます。