タメせる!フロンティア物産「生クリームメーカー

イメージ 7



イメージ 1

200mlのホイップに砂糖15gを入れます。

イメージ 2

本当に1分で出来るのか、と思いながら振っていると、すぐに音がしなくなっても、
まだ、振っていました。なので1分以上かかりました。

イメージ 3

イメージ 4

ブルーベリーと合わせてみました。
サッパリして美味しい。
絞り袋で上手く出るかな?
ちょと柔らかいでしょう。

イメージ 5

イメージ 6

蓋のうらが剥がれました。
無くってもいいんでしょうか?

日本語の説明書がなくて、HPからホイップや砂糖の量を調べましたが、
どれ位の量までできるのか分かりません。