タメせる!テルヴィス「とろりーのイタリアンスムージー6点セット」

イメージ 4
とろりーのイタリアンスムージー ニンジンカボチャミックス(橙)1
とろりーのイタリアンスムージー プラム(紫)2
とろりーのイタリアンスムージーリンゴカシスミックス(青)2
とろりーのイタリアンスムージーリンゴホウレンソウミックス(緑)
1
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


冷やしたものと常温とでスムージーを飲んでみましたが、
どちらも変わらずに美味しく頂きました。

中身を出してみました。
でも中身は濃くて美味しいのですが
あまりキレイな色じゃない。
これではあまり美味しそうではないので中身は見せない方がいいでしょう。


空腹のときに飲んでましたが、
お腹にも満足でした。
小腹が空いた時いいですね。