タメせる!健栄製薬「手ピカジェル おでかけローズの香り/手ピカジェル mini ローズの香り/ノロパンチ」

手ピカジェル おでかけローズの香り 1
手ピカジェル mini ローズの香り 1
ノロパンチ 1
イメージ 5





イメージ 1


イメージ 2
ノロパンチ』は職場の荷物用のトレーの消毒に使っています。
又、朝使ったマスクを、勿体ないので帰りも使おうと思っていますが、菌が気になります。
帰る前にノロパンチをスプレーしてから帰りにつかっています。
前にマスク用のスプレーを使ったのですが、アルコールが強かったです。
実はアルコールに弱いのですが、この時のアルコールのスプレーは苦手でした。
消毒が本当に必要なのは子供達だと思うのですが、
アルコールが強いと子供達には使えません。
こちらの商品だとアルコールが強くないので多くの人に使えると思います。


イメージ 3
『手ピカジェル』はリュックに着けて(下げて)います。
いつでも手を清潔に出来ます。

イメージ 4
ミニボトルは歯磨きセットに入れています。
歯磨きのタイミングで手を清潔に出来ます。