タメせる!クラシエフーズ「和漢素材スープ3種6点セット」

イメージ 4

鰹が香る 山椒清湯 2
魚醤香る 生姜清湯 2
鶏が香る 高麗人参白湯 2


イメージ 1

高麗人参の風味がなく、飲みやすいスープでした。美味しかったです。


イメージ 2

イメージ 3

生姜の味は、それ程強くないのですが、ほんのり香りががして美味しかったです。
クコの実はアクセントになるし、ちょっと贅沢感がありました。



山椒が入っているそうですが、そんなに山椒のクセがなく、
美味しいスープでした。


イメージ 5


体にいいものなのでしょうが、とても美味しいスープなのでした。
クセが強いと思って買うのを止めたとしてら、勿体無いと思いました。
逆にクセの強い(効果が高い)商品を期待している人が買って飲んだら、期待外れかもしれません。