資生堂 洗顔専科 3点セット

イメージ 1


IKKOさんがCMに出ているということで、他の商品とらかなり違うんだろうなァ、と考えていました。

実は、この様な泡の洗顔料や化粧落としは、あまり信じていませんでした。
やはりIKKO効果ということで、試してみたくなりました。


使ってみたら、今までの泡洗顔料とは違う。
泡がへたらない。
洗い流した後の感じが、スッキリ落ちている様でした。
IKKOさんが言う様に
「毛穴までスッキリ」
かどうかは、わかりませんが…。

でも、洗い上がりがスッキリしていて、それでいて突っ張り感やカサつき感がありませんでした。今までのとは違う!

又、ホワイトクレイも、今までのクレイとは違い“力尽く”感が無く、優しい洗い上がりでした。
クリーミーで優しいファーストタッチも好印象でした。