タメせる!M-INDUSTRY Japan 「スイスデリス ロスティ 500g ×4点」

イメージ 3
袋から出すとこんな感じで、ちょっと心配…。
どうなるのか…。

イメージ 1
フライ返しで押し込むと段々丸くなってきました。
弱火で作るので、中々形になりません。

イメージ 2
一段と馴染んできました。

イメージ 4
フライパンにお皿をかぶせて、食材をお皿に移します。
結構上手くいきます。

イメージ 5
お皿からフライパンへ戻します。
意外としっかり固まっています。

イメージ 6
もう一度、お皿をフライパンにかぶせて、お皿に移します。
ちょっと焼が甘かったかな?

イメージ 7
しかり固まっていますが、箸などでポロポロに崩れます。
食べやすいです。
肉料理の付け合わせにピッタリ。
崩れやすいので、分けやすいと思います。
特に味付けしなくても薄い塩味で食べやすいし美味しいと思います。