タメせる!ミツカン「CUPCOOK(カップクック) 3種6個」

イメージ 1

生姜焼きに挑戦。


イメージ 2

たまたま豚ロースがあったので…。


イメージ 3

豚ロースをなるべく薄く切って、たまたまあったキャベツも加えました。


イメージ 4

フライパンが小さかった!
それとキャベツが多かったし、豚ロースだし…。


イメージ 6

中身の食材が残ってしまう。
ヘラで掻き出すことになるのですが、ヘラが入りづらいのでカップを変えて欲しいですね。



イメージ 5

なんとなく完成。
キャベツの量が多くて水が出てしまい、味付けが薄くなっていました。薄いソース味
又、野菜の入れるタイミングが分からないので(私は始めから炒めた)、載せて欲しいです。

今度はバラ薄切りでチャレンジしてしてみます。



さて『豚キムチ』です。

イメージ 7


豚を炒めます。

イメージ 8


豚キムチ』投入

イメージ 9

イメージ 10


出来上がり

イメージ 11

インスタばえしないですね(笑)。