タメせる!M-INDUSTRY Japan 「スイスデリス チョコレートビスケット 4種」

イメージ 1



イメージ 2

届いて早速、食べました!

海外のお菓子なので、甘過ぎるかと思いきや…
イヤー、美味しい!
甘さが丁度いい!

イメージ 3

上のアマンデールはナッツをキャラメルで固めてあって、その下にミルクチョコが着いている。
大概、このタイプのお菓子はクドイ甘さなのですが、とてもさっぱりしていていくらでも食べられます。

下のプティスイスは、日本のお菓子のアルフォートの様なタイプのお菓子でした。
チョコレートはホワイトチョコレートにお城やエベレストが描かれています。
ビスケットはサクサクして美味しい。
日本にはない食感です。


イメージ 5

左はトルフィーノ ノアール、
右はトルフィーノ クラッシュミルク

イメージ 4

どちらもクドくなく美味しい!


日本のお菓子は世界一だと思いましたが、日本のお菓子より美味しかったです!
又、箱や袋の印刷が落ち着いてかっこいい。