丸福珈琲&献血


f:id:shiho2020:20190714192245j:image
心残りだった今月いっぱいの丸福珈琲のチケット。
無事に本日使い切りました!
今日は丸福珈琲名物のホットケーキとレモンティーにしました。
前回、コーヒーが苦く感じたもので。そんなに疲れていないと苦く感じる様です。
元気なので紅茶です(笑)。


ホットケーキは間違えない。
表面の光沢、キメの細さ…。たまりません!

 

 


ホットケーキの後は久々の献血でした。
前回はなんと去年の8月!
1年間何やっていたんだァ!
現時点で80回になっているのに、タラタラしていたら100回を迎えられない!
先日ネットで予約したらHPが変わっていました。
平日なのに最後から2個目しか空いてなかったでした。無事完了しました!

 


f:id:shiho2020:20190714192302j:image

献血ルームから頂いたマルチホルダーとお菓子です。