タメせる!エスビー食品「ワンプロキッチン 6種」


前回、頼んで思った以上に美味しかったので、今回も頼みました。


特にカレーが楽しみでした。

早速作ってみました。


豚肉を切ってみました。


炒めました。


お肉に火が通ったら商品を入れて煮込みます。


お肉があれば、本当に短時間で出来るので便利です!

2人分とありましたが量が心配でしたが、意外と量が有りました。ご飯の量で調整したら大人でも問題ないと思います。

お子さん2人だったら充分でしょう。

具もゴロゴロだし美味しかったです。




又、肉じゃがを作ってみました。

写真と同じ様にジャガイモがゴロゴロでした。

味も塩味が薄くて美味しかったです。