2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日清食品 アメリカ版 日清ラ王 2種3個

アメリカ版 日清ラ王 うまみ醤油1アメリカ版 日清ラ王 うまみ味噌2 なにしろ美味しい。 食べていて、生麺のラーメンだと思えてしまうほど。 オーバーじゃなく本当。 アメリカ版ということで、味が濃いかと思っていたのですが、それほどでなかったです。 袋の…

カゴメ GREENS(グリーンズ) エナジー パープル14本セット

こちらのシリーズは、何度か試して飲んだり、実際に買って飲んだりしました。 体にいいとは分かっていても、甘みのある商品の方が美味しいですね。 私が甘い物好きだからよけいかもしれませんが…。 ジュースでは物足りない、固形物は食べるまでもない、何て…

ミマスクリーンケア デオイズム(DEOISM)ボディソープ 本体 1本/詰め替えパウチ 1個

ボトルがコロッとして可愛く、大きさも置いておくのも持ち運ぶのも丁度いい。 デザインもシンプルでオシャレだと思いました。 今までの無香料と言われているボディーソープは薬臭いものがあるのですが、 こちらの商品の香りは尖ったとこがなく、円やかでした…

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル 100g

昔、塩の入った歯磨き粉がありましたが、その流れの商品なのでしょう。 磨いた後、口の中が不味くなるのが問題です。 今使っている歯磨き粉は『再活性化』するものなのですが、 歯がツルツルになるところが気に入っています。 薬用ということで効果が期待で…

セメダイン nu~no!(ぬ~の)/フットタックA4

nu~no!(ぬ~の)1フットタックA4(ベージュまたはホワイトのどちらか1色)1 フットタックは椅子の足の裏に貼って使ってます。 貼ってからは、椅子の出し入れが静かに出来るようになりました。 また、nu~no!(ぬ~の)ですが、あまりうまく接着出来ませ…

『きれい好き』と『潔癖症』の違いは…

少し前のバラエティ番組は、出演者の"潔癖症自慢"で盛り上がってました。 仕事とは言え、得々と話すのは引きました。 元祖 潔癖王と言われた、 坂上忍さんも今では普通に見えてきました。 さて、『きれい好き』と『潔癖症』の違いですが、 『きれい好き』は…

ジュジュ化粧品 アクアモイスト潤密 保湿美容液

透明なジェルで、臭いもなく使いやすいでした。 最近秋が深くなり空気が乾燥してきました。 贅沢な使い方ですが、手に使っています。 二本お試しで頼んだので…。 商品を少し(半プッシュ)出して全体に延ばしてから、 ハンドクリームを薄く延ばします。 ハンド…

タメせる!三井農林「日東紅茶 フルーツ薫るサングリア/塩とライチ 各3個」

勤務先で500mlのペットボトルに溶かして飲んでいます。 150mlの水かお湯で溶かす、とのことだったので、サングリアのスティック二本を溶かしたのですが、甘過ぎて耐えられませんでした。 そこで一本を溶かして飲んでみたら物足りなかった。 又、塩とライチは…