2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

資生堂 洗顔専科 3点セット

IKKOさんがCMに出ているということで、他の商品とらかなり違うんだろうなァ、と考えていました。 実は、この様な泡の洗顔料や化粧落としは、あまり信じていませんでした。 やはりIKKO効果ということで、試してみたくなりました。 使ってみたら、今までの泡洗…

タメせる!クラシエフーズ「ピタゴラチョコ 18袋」

パズル、やってみょー! 意外と難しい。 安定が悪かったら、裏返すとあんていします。 パーツが小さいので楊枝で作りましたが、 お子さんの小さい手だと丁度いいのかもしれませんね。

タメせる! 種商「米麹と国産十六雑穀の甘酒ゼリー(15g×7本) 5袋」

冷蔵庫で冷やすより… 冷凍にすると美味しい! カチンカチンになるかと思いきや、 シコシコとしたグミの様な食感が美味しいでした。 でも、凍らせすぎるとバリバリになって今一つでしたが…。 今見たら、まだ『リピート可』だったので、又頼みました。

タメせる!マルコメ 「料亭の味&タニタ食堂?? 6種12点バラエティセット」

梅かつおみそ 酸っぱさがマイルドで、酸っぱいのが苦手な人でも美味しくたでられると思います。 キャベツみそ 本当はキャベツにかける物なのでしょうが、甘味噌をご飯にかけて食べていたのでやってみました。 美味しかったです。 キュウリに着けてみました。…