2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!大塚製薬「ジェルブレポケットサイズ10箱セット」

全粒粉×2 ケシの実&レモン×1 大豆オレンジ×1 マルチシリアルアプリコット×2 レーズン&ヘーゼルナッツ×2 編集部セレクト×2 お試しの中では一番クセが有りましたが、問題なく頂きました。 甘さが強くないので、お腹が空いた時の間食としても向いていると思い…

タメせる! 榮太樓總本鋪「ラムネ飴 2袋/塩飴 ほんのり梅味 9袋 合計11袋セット」

榮太樓總本鋪さんの袋飴は、 “流石老舗” と思える商品ばかりで、 よく購入しています。 『黒みつ飴』の様なロングセラー商品や期間限定商品も魅力的です。 『ミカドコーヒー飴』は 定番商品にならないでしょうか? さて、毎年夏に期間限定商品として発売され…

タメせる!日本製紙クレシア「ポイズパッド 超スリム 安心の中量用22枚入/多い時も安心用20枚入/長時間も安心用16枚入 計3種セット」

私は五十代半ばの女性ですが、 普段は3ccまでカバーできる商品を使っています。 近い将来、お世話になるであろう商品ということで、とても興味がありました。 “××cc”といっても、一回の量が分からないので、ちょっとエグいですが実験してみました。 モヨウし…

タメせる!銀座ステファニー化粧品「エクストラコンデンスW 20ml」

栄養たっぷりの美容液は、とかくベトベトが続いて不快に思うものです。 しかし、こちらの商品は浸透が早いのか、それほど待たずにサラッとしました。 又、ボトルもシャープでおしゃれで素敵です。 大地真央さんみたいに綺麗になれそう…。

タメせる!森永乳業「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin/チェリオ バニラ 2種24個」

何だか『チェリオ』は昔からあるような気がする程、身近な存在できた。 子供にとって、チョコに白いバニラアイス(ミルクぽくないアイス)にナッツ(ピーナッツ)は王道です。 さて新製品のラズベリー味は、大人向け。 うちの母の例えでは、 今までのチェリオは…

タメせる!エースコック「Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー×5袋/ピリ辛牛だしフォー ×5袋 合計10袋セット」

いつもの小麦粉の麺と違ってツルツルとした食感が新鮮でした。 鍋でも丼でも作れる商品というのも新鮮でした。 スイートコーンとソーセージ 鍋で作ってみました。 ソーセージを鍋で煮ました。 シメジと生卵 こちは丼で作りました。 丼にシメジを入れて塩コシ…

タメせる!ネスレ日本「キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味 13枚入り × 3袋/キットカット ミニ 14枚入り × 1袋」

キットカット チーズケーキ味を焼いてみました。 パンと一緒に焼いてみました。 温かいと中のドロドロが出てきます。 冷蔵庫で冷すとドロドロが固まって取りやすいです。 しかも美味なります。 又、天板を使わなくてもうまくいきました。

タメせる!ヒューマンシステム「サンドクロス(布タワシ)×2/洗剤能力??(業務用 多目的洗剤)×1 計3点セット」

サンドクロスは燃えるゴミで出せるし、エコの時代にピッタリです。 金属製だと洗う物が傷つけてしまいそうですが、サンドクロスだと適度に洗えるので洗う物に傷をつけない様に思います。 洗剤能力は油の飛び散ったコンロを試してみました。 わかりにくいでし…

タメせる!花王「キュキュット つめかえ用 400ml 4種8本セット」

いつも使っているキュキュット。 今回程“お得感”を感じたモラタメはありませんでした! キュキュットは汚れがスッキリ落ちるのは同然ですが、 香りがいい! 食器洗いが楽しくなります。 個人的には、ピーチが好きです。

タメせる! ウィルノードジャパン「DONIA MILD 250ml(ナチュラル・オーガニックオリーブオイル)」

[image:1] もっとクセがあるオリーブオイルかと思ったのですが、サラっとしていて物足りないなァ、と思いました。 (パンに付けて食べました) でも、グリーンサラダにかけて食べたら(オリーブオイルと塩をかけました)、食べやすかったです。 バルサミコ酢を加…

タメせる! ウィルノードジャパン「DONIA MILD 250ml(ナチュラル・オーガニックオリーブオイル)」

もっとクセがあるオリーブオイルかと思ったのですが、サラっとしていて物足りないなァ、と思いました。 (パンに付けて食べました) でも、グリーンサラダにかけて食べたら(オリーブオイルと塩をかけました)、食べやすかったです。 バルサミコ酢を加えると一段…