2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

29日の朝は…

8/29の朝は、いつもと変わらない朝でした。 それぞれの人達にいつもの朝だった筈でした。5:58までは。 私はいつもの様に、テレビ東京の経済活動関連の番組を見ていました。 すると 「緊急速報、緊急速報、北朝鮮からミサイルが発射されした。頑丈な建物や地…

ネスレ日本 キットカット ショコラトリー シリーズ

キットカット ショコラトリースペシャル ストロベリーメープル 1キットカット ショコラトリー ギフトボックス ミニ1キットカット ショコラトリー ギフトボックス1 毎回、楽しみにしています。 ビターのタイプは、どうも好きになれません。 ビターチョコレー…

エコー・チェンバー

トランプ氏の演説を聞いて、 ワシントン・ポストの書込みは トランプ氏を反対するもので、 かたやフォックスニュースは はトランプ氏は素晴らしいという意見。 すると、ワシントン・ポスト支持者とフォックスニュース支持者の中だけで繋がる状態になります。…

スリーエム ジャパン スコッチガード?? 防水スプレー 速効性 80ml/スコッチ・ブライト?? 水ぶき用ミスト 本体&詰め替え用

まず、水拭きスプレー。若干ハードルを高く、チャレンジしました。 上の汚れは、Pタイルにガムテープでマーキングをしていたものを剥がして、 ベタベタに汚れがこびり付いたものです。 一度スプレーして、拭いたところですが、 汚れが薄くなっています。 職…

ネスレ日本 キットカット 毎日の贅沢×2/キットカット ミニ 日本酒×4 合計6点セット

リピートでお願いしました。 職場の方々にも勧めて、好評でした。 特に日本酒の味は、甘酒の様で美味しかったです。

タメせる!白元アース「ミセスロイド スタイルメイト まとめて収納 衣類カバー/丸めて収納 ふとん袋」

部屋に下げるのに使っています。 ミセスロイドが入っていたのですが、 袋の中にミセスロイドを吊るすことが出来ないのですが。 (ミセスロイドのカギがハンガーのカギより短いので、バーに引っかからない) ミセスロイドを袋の中のポケットに入れています。

「アサヒ飲料 「カラダカルピス」PET500ml自販機用 10本

「カラダカルピス」 PET500ml自販機用10本 毎日飲んでいました。 10日間というのでは中々効果は出ないでしょう。 でも飲んでからお腹が緩くなり、便秘によさそう。 味もマイルドで、飲みやすいでした。 飲みなれ慣れたヨーグルト飲料と同じでした。 大人用な…

日清食品 カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み 7個

カップ麵を食べると、何故か喉が渇いて水が欲しくなります。 さてこちらの商品ですが、 コッテリした食感なのに、しつっこくなく喉も渇きませんでした(スープも完食)。 以前もリッチがお試しで出ていて、そちらも頂いて喉が渇きませんでした。 そこらへんが“…

ヤマキ 割烹白だし 400ml 3本/めんつゆ 400ml 2本/氷温熟成使い切りかつおパック 1.5g×15p 1個

この夏、冷たい素麵を沢山頂きました。 『めんつゆ』は素麺などを頂く時に重宝しました。 『白だし』はだし巻き卵など、きれいに仕上げたい時に効力があるのでしょうが、 家族の者が煮物に使ったそうです。 味は美味しかったです。 かつおパックは冷奴やおひ…