2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンデリーズ・ジャパン オレオ バニラクリーム 8箱

大好きなオレオ。 追加で募集が出たので、早速お願いしました。 中のクリームはクリーミーで美味しい。 でも、一本食べてしまう。

モンデリーズ・ジャパン オレオ バニラクリーム 16箱

オレオは大好き! 正直なところ、ナビスコで出していた頃より今の商品の方が美味しいです。 昔、海外のオレオを食べたら、日本で売っている商品より美味しかったです。 ナビスコ時代のオレオと今のオレオの違いは、 中のクリームが違って、 前のオレオ→砂糖…

不二製油 バランスショコラ 30枚入り

この手のチョコレイトは 「健康にいいから美味しくなくても仕方ない」 という思いで食べていました。 しかし、こちらの商品は砂糖を使ってないのに、 しっかり美味しかったです。 業務用チョコレートシェアNo.1ということですが、 『不二製油』という社…

花王 ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット

感想は「ウ~」ン」でした。 ”うまみ”とありますが…。 冷蔵庫で冷やすと、まだ飲める。 なんだか普通のヘルシア緑茶の方が飲みやすい気がしました。

タメせる!ジャパンフリトレー「オトナドルチェ 素材を愉しむアーモンドタルト味 12袋セット」

オトナドルチェ 素材を愉しむ アーモンドタルト味 12 本当に美味しい。 一言で言うと大人のポップコーンという感じです。 一見、ベトベトとした感じですが、 実際はサラっとしたさっぱりした感触でした。 歯応えも、適度にあって美味しい。 甘過ぎないので…

タメせる!エースコック「焼そばモッチッチ 10個セット」

ローラさんが「モッチッチ」と言っていますが、 CM通り、モチモチでした。 本当、カップ麺は美味しくなりましたね。 最近のお湯きりは蓋に工夫がされていて、お湯きりがしやすくお湯もきれいに切れるのがいいです。 穴の大きさも丁度良く、しかも野菜の大…

タメせる!テルヴィス「とろりーのイタリアンスムージー6点セット」

とろりーのイタリアンスムージー ニンジンカボチャミックス(橙)1とろりーのイタリアンスムージー プラム(紫)2とろりーのイタリアンスムージーリンゴカシスミックス(青)2とろりーのイタリアンスムージーリンゴホウレンソウミックス(緑) 1 冷やしたも…

タメせる!ライオン「システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット」

システマ ハグキプラス ナイトケアジェル1システマ ハグキプラス ハミガキ1システマ ハグキプラス ハブラシ(ふつう)1 普段からシステマの歯ブラシを使っています。 長く使っていてブラシがヘタると取り替えるのですが、 新しいブラシを使うと歯茎のスキマ…

タメせる!ラムズ・マークス「アットピースラボ フコイダン保湿ローション お試し版 20ml×2」

粘性のローションでしっとり感が心地よい。 吸収力もよく、使いやすかったです。

タメせる!フロンティア物産「生クリームメーカー

200mlのホイップに砂糖15gを入れます。 本当に1分で出来るのか、と思いながら振っていると、すぐに音がしなくなっても、 まだ、振っていました。なので1分以上かかりました。 ブルーベリーと合わせてみました。 サッパリして美味しい。 絞り袋で上手く出るか…

タメせる!キユーピー「テーブルビネガー3種9本セット」

『テーブルビネガー』とは何に使うものなのか? まず、レタスに薩摩揚げにかけてみました。 ちょっと合わないかな…。 野菜スティックにマヨネーズとテーブルビネガーを混ぜたものを着けてみました。 こちたも、ちょっと違うかな…。 チャレンジ! にんじんと…