2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!不二製油「アルツパンチ 10本」

ちょっと緊張して、飲んでみました。 クセが少ない味で飲みやすい。 母に飲んでもらったら、 「上を向いて飲むのはノドが辛い」 とのことでした。 年配の対象の商品なら、 ストローがあると飲みやすいと思いますが…。

タメせる!協同乳業「ミルク de 水素 10本」

まず常温保存出来るところが素晴らしい。 しかも水素入りだし。 なのに味は他の乳飲料と変わらないし。 今後は牛乳に近い味になるとなおいいと思います。

テルヴィス とろりーのイタリアンスムージー4種6点

とろりーのイタリアンスムージー ニンジンカボチャミックス(橙) 2 とろりーのイタリアンスムージー リンゴカシスミックス(青) 1 とろりーのイタリアンスムージー リンゴホウレンソウミックス(緑) 1 とろりーのイタリアンスムージー リンゴイチゴミック…

パイロットコーポレーション ジュースペイント 8色セット

濃い色のものにも紙や布だけではなくガラスなどにもかけるので、使う範囲が広がります。 色も明るく、商品名も"ジュースペイント"なんて可愛いもの。 太さは中型でしたが、 幅広いタイプだと広い所も塗れるし、ポップも書きやすいので使う用途が広がるでしょ…

マルコメ プラス糀 9点バラエティセット

1リットル入りの甘酒は家族で飲みました。 ミニサイズも手軽に飲めて重宝しました。 ただ、甘酒もふうみがあきてきました。

キッコーマン Plus鍋 糀入り豆乳鍋つゆ 白だし仕立て 6袋セット

家族が少人数なので、鍋よりも煮物に使いました。 醤油味とは違った味で目先が変わって美味しかったです。 スープも食べられて便利でした。

味の素  スーパー大麦がゆ 鶏とホタテのだし仕立て×9

わざと温めずに食べてみました。 温めなくても、粒がシコシコモチモチで美味しいでした。 又、噛みごたえがあるので、満腹感も出そう。

サラヤ ヤシノミ 柔軟剤 本体&つめかえ用セット×4

食器用洗剤で有名な、ヤシノミ洗剤。 自然由来の商品をコンセプトにしている企業なので、 今回の商品も興味津々でした。 確かに商品の香りは無いですね。 しかしそのために、洗剤特有の臭いが洗濯物に残る様です。 (洗剤成分は残ってないのでしょうが) 香…

カルビー ぽいっと!ナッツソルト味 12袋

何度もお願いしました。 今までのポテチとは違って固いので、一枚一枚形がしっかりしているので、袋の下に細かくなったものが残るというのとも少なく、最後まで美味しく頂けました。 勿論、しっかり固いので歯応えが美味しかったです。 又、油っこくなくあっ…

花王 クリアクリーン プレミアム 3本セット

会社と家にそれぞれ置いて使っています。 磨いたあとの歯がツルツルになるところが気に入ってます。 味も適度に刺激があって、大人向け。 キャップがスクリューなのはよいのですが(コストダウンになる)、 チューブが光沢がある加工になっているので、 量が少…

キッコーマン飲料 デルモンテ 3種4本アソートセット

毎回、デルモンテの商品はお願いしています。 今回はザクロ&ベリーと濃いトマト。 ザクロ&ベリーは飲みやすいですし、トマトジュースは驚くほどの濃さでした。 でも、ザクロ&ベリーのベットボトルは色が付いているのでリサイクルに出せないです。

大塚製薬 カロリーメイトゼリー 2種8点セット

試していた時、丁度風邪をひいていて、とても助かりました。 ブロックのカロリーメイトだと、味は美味しいのですがノドの通りのことを考えると、飲み物が不可欠です。 ゼリーだとその様な問題もクリア出来ます。 個人的な考えでしょうが、 ゼリー(他の商品も…

森永製菓 ウイダー おいしいプロテイン 2種セット

プロテインには少しクセの有る味がありましたが、 こちらの商品は本当に美味しくて、飲みやすかったです。

日清オイリオグループ 日清MCTオイル 180g

職場のお昼は必ずサラダを食べています。 そこでこちらの商品をかけて頂きました。 初めてかけた時に、思ったよりサラサラしていて、多くかけてしまいました。 油っこくなるかと思ったらそうでもなく、サラサラしていて美味しかったです。

アールビー・フーズ チアブースト 2種12本セット

何度かお願いしています。 中々自分でこんな感じのスムージーは出来ないですよね。 大きさが丁度良く、飲みやすいです。 ボトルの形もいいです。 中を洗って使っています。

マルサンアイ マルサンアイアソート 5種7点

香りつづくとろける味噌 だし入りこしこうじ 410g 1 香りつづくとろける味噌 だし入りあわせ 410g 1 香りつづくとろける味噌 だし入り赤だし 410g 1 豆乳飲料 すなば珈琲 200ml 3 あまざけ 1000ml 1 『とろける味噌』は、日替わりで違う味が楽しめるのがいい…

全薬工業 ジュレリッチ ハンドトリートメント

仕事中のハンドケアに使っていました。 使い始めは中々吸収しない感じでしたが、 何度か使っていたら馴染む様になりました。 『美容液』というだけあって、ハンドクリームの様に脂っこくなく使いやしかったです。 『ハンド美容液』というと、夜寝る前に塗る…

理研ビタミン リケン サラダデュオ?? ごまわさびドレッシング 6本セット

今までなかった、クリーミーだけど甘くないもの。 『わさび味』もなかったです。 どんな野菜にも合います。 HPにある様に、アボカドにはピッタリだと思います。 レタスやキュウリなどにかけていますが、残念ながらアボカドには試してないです。 こちらの商…

タメせる!伊藤園「氷水出し 抹茶入り お~いお茶 24本」

電子レンジでチンをするなんて、 アイデアですよね。 暖かいものは勿論、冷めたり冷たくても美味しいでした。 キャップを外してチンします。 でも… でも、うちのレンジは入らないんですけど…

タメせる!健栄製薬「手ピカジェル おでかけローズの香り/手ピカジェル mini ローズの香り/ノロパンチ」

手ピカジェル おでかけローズの香り 1 手ピカジェル mini ローズの香り 1 ノロパンチ 1 『ノロパンチ』は職場の荷物用のトレーの消毒に使っています。 又、朝使ったマスクを、勿体ないので帰りも使おうと思っていますが、菌が気になります。 帰る前にノロパ…