2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブル好きのギャンブル下手

私の亡くなった父はギャンブルが上手かった様です。 自営業をしていたので、社内行事の一つとして働いてる人とギャンブル場に行くこともありました。 子供の頃ですが「儲かったの」なんて聞いたものでした。 大概「ウン、幾らかは儲かった」と言っているので…

タメせる!日清オイリオグループ「MCTトウフィール 8個」

日清オイリオ製の豆腐ということで、興味津々状態で食べてみました。 まず、冷奴の様に食べてみました。 少し豆乳の匂いがしましたが、聞いてなければ軟らかい絹ごし豆腐と同じだと思いました。 もう少し硬い方が良いかな。 今度はミキサーでドロドロにして…

鈴商 テング ビーフステーキジャーキー レギュラー&ホット 各50g/ミッドリーフ コーンチップス テングビーフジャーキー味

昨日届いて早速食べました。 『天狗マーク』のビーフジャーキーは、海外の商品を扱っているオシャレなスーパーで見かけていました。 ホットタイプのビーフジャーキーは、程よい辛みが美味しかったです。 でも、辛いのがあったりなかったり色々でした。 普通…

ジョンソン グレード アロマキャンドル 4種

グレード アロマキャンドル エンジェルウィスパー1グレード アロマキャンドル ピュアバニラジョイ1グレード フレッシュベリー&ワイルドラズベリー1グレード ラベンダー&バニラ1 火を着ける以上に、部屋に置いておくだけで香りが広がりました。 ということは…

タメせる!ネスレ日本「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ 8箱セット」

残暑の厳しいおりも、アイスにして飲みました。 あまり甘くないところが美味しいでした。 個人的にお砂糖なしのカフェ・オ・レが好きなので、美味しく頂きました。 ダークの方は少しお砂糖が入っていた様ですが、それ程気にならなく"風味"という感じでした。…

タメせる!大塚食品「銀座 ろくさん亭 6点セット」

もう何度も頼んで、周りの方々に配りました。 お料理の素は沢山出ていますが、こちの商品が一番美味しかったです。 他の商品の中には塩っぱ過ぎたり、大味だったり満足しませんでした。 又、作り方の説明もいい。 お肉や野菜などの切り方も、文章だけでなく…

タメせる!キユーピー「 アップルビネガードレッシング 5本/キユーピー 素材が恋した 怪味ソース 2本」

怪味ソースは以前試していて、味はいいのですが、口が細いと使える範囲が広がって一段といいと思いました。 アップルビネガードレッシングは、甘めの味なのでグリーンサラダよりりんごが入ったサラダ(りんごやチーズ、キュウリなどを細かくカットして混ぜた…