2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!リンレイ「オールワックスシート 3箱」

板の間にはカーペットを敷いているので、廊下で試してみました。 まず床用のウェットペーパーで拭いてみました。 ソコソコ、きれいだと思いますが…。 それからオールワックスシートで拭いてみました。 やっぱりウェットペーパーで拭いただけよりも、光の筋が…

タメせる!ドール「サプリスムージー グレープフルーツ味(210g)」

ほぼ毎回お試ししている商品ですが、最近になって美味しく飲むには少し多めの量を溶かすのがいいと分かってきました。 本当は色々な生野菜や果物と一緒にミキサーすると美味しのでしょうが、仕事終わりに分量の水に溶かして飲むのではあまり効果がないかもし…

タメせる!サントリースピリッツ「澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング 6本セット」

アルコールが弱いのに梅酒が大好きなので、今回はお酒にもかかわらず頼んでしまいました。 書いてあった通り、シャンパングラスを使いたかったのですが、なかったので口の広目のグラスに氷を入れて梅酒を注ぎました。 なにしろ美味しい。 口当たりもいいし甘…

タメせる!テルモ「テルミール??アイス エンリッチ/ウォーター」

以前、テルモの食品を頼んだのですが、今一つ馴染めました。 今回は美味しく頂きました。 今回の商品はどんな効果があるのか、箱にも書いてなかったので判りにくいでした。 “アイスウォーター”はクリーミーで美味しかったのですが、レモン味もクエン酸も感じ…

タメせる!スリーエム ジャパン「スコッチ?? @!テープ(あっとテープ)18mm幅 5種類/スコッチ?? メンディングテープ ドーナツ 1個」

スコッチメンディングテープ ドーナツ は可愛いけど、メンディングテープとはミスマッチに思っていました。 メンディングテープはBIZぽいから でも中身がおしゃれな柄付きテープなら許せます。 姪っ子が言ってたのですが、 こちらのドーナッツは 円周率が3.1…

タメせる!ドール「サプリスムージー キウイ味(210g)」

手軽にスムージーが楽しめる商品です。 本当はフレッシュな野菜や果物と一緒にジューサーにかけるのでしょうが、 私は仕事が終わってから、余った水に溶かして飲んでいます。 初めは計量スプーンに擦り切り一杯を分量の水に溶かしていました。 ところが、あ…

タメせる!伊藤園「野菜健康ギフト 200ml × 21本入り」

●1日分の野菜x3本 ●充実野菜 完熟バナナミックスx6本 ●充実野菜 緑黄色野菜ミックスx6本 ●充実野菜 完熟ぶどうミックスx6本 いつもペットボトルでお馴染みの『充実野菜』ですが、ギフトで見るのは初めてかと思います。 ギフト用の飲料だと缶入りのものが多い…

タメせる!翠光トップライン「寒い暑いその時/ドライブその時」

試してみましたが、正直あまり効果を感じませんでした。 まだ商品が残ってるので、続けて試したいと思います。