2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タメす!Vita Coco Japan「Vita Coco ココナッツウォーター パイナップル1ケース(12本)」

ほんのり甘くて、乾燥してた時期に沢山頂きました。 でも他の方のコメントを見たら、苦手だという意見もあって、正直驚きました。 "ほんのり"というのが、受け入れられないんでしょうかねェ。

タメせる!フローラ・ハウス「ウドズ・オイルブレンド オメガ3&6 250ml」

結構、頼むのに勇気がいりました。 ごめんなさい…。 お昼はモヤシとキャベツにオリーブオイルをかけて食べているのですが、 オリーブオイルのかわりに、こちらの商品を使ってみました。 この写真を撮るのに夢中になって、オイルをザブザブ入れてしまいました…

タメす!パイロットコーポレーション「ボードマスターシリーズ5種10本(黒・赤 各1本ずつ)カートリッジ2種3点 合計13点」

会社や学校で必ず使う、ホワイトボードマーカー。 使うだんになったら書けない、なんてことが多々有ります。 でもボールペンの様に買い置きしておくものでもありません。 こちらの商品の様にカートリッジタイプだとインクの量も分かるし買い置きも出来て、し…

今後のトランプ大統領の記者会見は…

トランプ大統領の記者会見は、相変わらずのメディア叩き。 今後は記者会見を開いても、メディアからボイコットされるんじゃないでしょうか。 多分トランプさんは、ほっとかれると大きくヘコむでしょうから、 あまり横柄な態度は控えた方がいいと思うのですが…

タメせる!伊藤園「伊藤園 フレーバー緑茶 「ラ・ヴィ・アンテ」」

伊藤園 フレーバー緑茶 「ラ・ヴィ・アンテ」 香り緑茶 7 伊藤園 フレーバー緑茶 「ラ・ヴィ・アンテ」 リンゴ緑茶 7 伊藤園 フレーバー緑茶 「ラ・ヴィ・アンテ」 レモン緑茶 7 500mlのペットボトルを使って、冷蔵庫で一晩お水から出しました。 分量的に3パ…

トランプ(空)砲

昨日のモーサテの 『今日の経済視点』 はウケた。 ゲストは野村証券の池田さんでしたが、とても説得力のあるカチっとしたイメージの専門家です。 そんな池田さんが、 トランプ(空)砲 なんて言うと、やたらオチャメ。 「関係のないアメリカの薬品会社や自動車…

稲田朋美防衛大臣って…

私は1961年生まれで、今年56才になります。 稲田防衛大臣は、なんと私より年上でした(1959年生まれ)。 余計なことですが、50過ぎてあのファッションは痛々しい。 しかも古臭いし…。 作戦として、若作りで 「あのコは女の子ちゃんだからオオメに見てやろう」 …

タメせる!キユーピー「キユーピー3分クッキング かんきつ香るピクルス用 4点/彩りプラス+ 4種6点 合計5種10点」

キユーピー3分クッキング かんきつ香るピクルス用 4 彩りプラス+ いちごで彩る5種のかんきつ味 1 彩りプラス+ ズッキーニで彩るレモンとバジル味 1 彩りプラス+ 赤パプリカで彩る3種のチーズ味 1 彩りプラス+ ひじきとゆずで彩るわさび味 1 彩りプラ…

タメせる!ドール「ドール スムージー ココナッツブレンド 12本セット」

ココナッツということで、繊維が口に残ったりクセの強い味かと思っていましたが、大変飲みやすく美味しかったです。 ペットボトルも丁度いい大きさで、家の者が空になったボトルにお茶を入れて持ち歩いていました。 濃厚な分、量が少なくて適量でした。 ドー…

タメせる!ドール「ドール スムージー 12本セット」

ペットボトルのスムージーの中には、クセがあったり人工的な臭いがあったりするものもありました。 今回も若干心配だったのですが、ドール製ということで試してみました。 流石、ドール。