2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオン 休足時間 かかとぷるぷるジェルシート×2/かかとつるつるジェル×1 合計3点

休足時間内はスッキリシートを買って使っていました。 どうも私のかかとが最強のせいか、 あまり効果がありませんでした。 使い方が違うのかな。

ブルボン スライス生チョコレート ホワイト 90g×12袋

ホワイトチョコレートをスライスタイプにしたのは画期的だと思いました。 知らなかったのですが、普通のチョコレートのスライスもあるんですね。 『アルコール使用』とのことですが、 トースターなどで焼いたら子供も食べられますか? トーストに乗せて食べ…

タメせる!キッコーマン「デルモンテ トマットリア 濃厚クリームグラタンソース 8箱」

簡単に美味しいく作れるグラタンが嬉しいです。 鶏モモと玉ねぎ、チーズ、牛乳があるとすぐ作れます。 今日はブロッコリーが無かったので、ズッキーニを代用しましたが、 美味しかったです。 なんとピザ用チーズを買い忘れていて、粉チーズをかけて食べまし…

解散総選挙

解散総選挙があるそうです。 北朝鮮からミサイルが飛んできているのに、 いったい何を考えているんでしょうか。 結局大切なのは、国民の利益ではなく”自分の首”ということでしょう。

味の素 Toss Sala??(トスサラ) 2種8点セット

「Toss Sala®」甘辛チョレギサラダ味4「Toss Sala®」ごま香る和風しょうゆ味4 正直言って何で頼んだのだろうと思ってました。 多分、前回より良くなったがチェックをしようと思ったんだと思います。 もっと塩味がないと、他に塩味を追加しないと美味しくない…

榮太樓總本鋪 東京ピーセン3点セット

さくさくプレーン: 1 しっとりチーズ: 1 カリっと海老: 1 昔、懐かしいピーセン。 旧 江戸一から発売していました。 子供の頃は、いいお家の子の家には、エッフェル塔とフランス国旗をデザインした缶がありました。 高校の友人も販売員として働いていまし…

北朝鮮の目標

韓国の研究者の方がおっしゃっていたのですが、 「アメリカが北朝鮮から手を引くと 北朝鮮が韓国に進行して来るそして 北朝鮮として南北統一を目指している」 なるほど。 韓国が共産圏になるわけです。 アメリカが北朝鮮を迫害していることにロシアや中国が…