榮太樓總本鋪 東京ピーセン3点セット

イメージ 1
さくさくプレーン: 1
しっとりチーズ: 1
カリっと海老: 1


昔、懐かしいピーセン。
旧 江戸一から発売していました。
子供の頃は、いいお家の子の家には、エッフェル塔とフランス国旗をデザインした缶がありました。
高校の友人も販売員として働いていました。
でも当時、江戸一はピーセンだけだったので、
「大丈夫なのかなァ・・・」
と思いましたが…。。
やはり、多くの商品の中の一つでないと、やっていけないでしょうね。

エッフェル塔のデザインもオシャレで、
ピーセンもさることながら、
パッケージのデザインでグッズを作ってもいいのでは?


味ですが、やはりサクサクが馴染み深いですね。
海老も、もう少し香りがあったらいいと思います。
チーズは新食感。香りは丁度いいです。
あまりチーズの香りが強いと、違うものの臭いになっちゃうので…。