2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!ハインツ日本「クラフト チーズドレッシング 2種6本」

クリーミーなドレッシングはお豆腐にかけると美味しいです。 最近、会社の保健指導で、大豆食品を摂る様に言われたので、色々なドレッシングを使って楽しんでいます!

タメせる!M-INDUSTRY Japan 「スイスデリス チーズフォンデュ×5個」

お店でしか食べられなかったチーズフォンデュ。 3分程の電子レンジで数回混ぜるだけで出来ます! 1回目の電子レンジ後 混ぜ続けると滑らかになります 2回目の電子レンジ後 グツグツと美味しそう! 何回も混ぜるのは中に入っているアルコールをとばす為にす…

タメせる!トーヨーフーズ「どこでもスイーツ缶 3種5点」

食べてみました。 もっと、水っぽい感じかと思ったらしったり硬めでした。 ベークドチーズケーキとしては問題ないのですが、もう少ししっとりしててもいいかと思いました。 又、余談ですが、 缶を開けた縁ですが、 丸くて、指を切る心配もありませんでした。…

タメせる!ライオン「リード プチ圧力調理バッグ5枚入り×6箱」

一見、弱々しい袋ですが… 鶏肉を切ってみました。 漬け込むタレ 電子レンジで加熱 冷蔵庫で少し寝かせていたら味が染み込みます。

タメせる! 三菱食品「マキシム・ド・パリ チョコレート菓子 2種7点」

届いて、直ぐに頂きました。 マキシム・ド・パリ フランボワーズショコラ 3 マキシム・ド・パリ チーズスフレショコラ 4 フランボワーズはチョコレートの中に練り込んである様で、チョコレート全体にフランボワーズの香りが…。 アーモンドとのバランスも美味…

タメせる!キッコーマン食品「キッコーマン 発酵だし 鍋つゆ 5袋」

我が家は年寄りとの二人家族なので、鍋より煮込んで取り皿に分けて出します。 よく鍋の素を使って煮物を作ります。 材料をざっくり煮込んで… お皿に盛り付けます。 あんまり美味しそうじゃない。 もっときれいに盛り付けたら良かった…。

タメせる!大正製薬「パブロン滋養内服液 5本」

お願いしてみたものの、風邪の気配も無く、コメントが書けるか心配していましたが、丁度寒気が起こりました(笑)。 何も無い時に飲んでみましたが、 強化な栄養ドリンクに有りがちな、クセの強い風味も弱く、飲みやすかったです。 少し疲れが有ったので飲んだ…

タメせる!森永乳業「蜜と雪 3種18点」

もう少し軟らかいともっと美味しいと思います。 又、クリーミーだとパッケージのイメージと合う様に思います。 パッケージの印刷が地味で、あまり美味しそうじゃないでした。 イチゴと抹茶は『氷菓』とあるのでかき氷でもいいのですが、レアチーズは『ラクト…

タメせる!ジョンソン「KIWI Express Shine 革靴用つや出しシート(15枚入) ×5袋」

職場では黒い革靴を履いているので、この様なお試しは嬉しいです! 早速、使ってみました。 右側の靴だけ拭いたらツヤが出ました。 頻繁に靴クリームを塗っているのですが…ちょっと分かりづらいですが、 靴クリームは全く着いてません。 でも1回だけじゃ勿…

タメせる!第一三共ヘルスケア「クリーンデンタル薬用リンス トータルケア 450mL×2」

最近トシのせいか、歯が浮く様になりました。 歯医者さんに聞いても「ソフトに磨いて下さい」と言われるだけ…。 そこでマウスウオッシュに注目。 口臭だけ防止するものだと、美味しい(口当たりがソフト)けど効果が…。 そこでこちらの商品を試しました。 でも…

タメせる!三井農林「日東紅茶 七穀麹入りの甘酒 5個」

本来は100ccのお水で解かす様ですが、 仕事に180ccの水で解かした飲料を持って行きます。 実は2回、お試しをお願いしました。 100ccだとコッテリとした印象ですが、 180ccだとサラとした感じで飲みやすい。 100ccだと自宅でリラックスするのに適しています!…