2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!カルビー「ベジップス2種合計12袋セット」

★カリッ!食べ応えのじゃがいも ★カリッ!噛むほど甘いさつまいも ★サクッ!甘み後引くたまねぎ ★サックリ!甘みの詰まったかぼちゃ 野菜チップの多くは油っぽいのですが、こちらの商品は油っぽくなくて、さっぱりしてました。 二種類の商品の中に共通している…

タメせる! 天真堂ショップ「ゆび毛専用 薬用除毛クリーム ボディオールヘアリムーバー 20g」

ワキ・腕・脚の脱毛はもう済んだのに、外出先でふと気がついてしまった指先・足先の毛・・・。 一瞬でも早くケアしたい、そんな悩みを持つ女性のお役立ちアイテムとして登場した、外出先でも使えるコンパクトな除毛クリームです。 注目成分:グリチルリチン…

タメせる! 明治「聘珍茶寮(へいちんさりょう)中華シリーズ 6種セット」

素材にこだわった贅沢な味わいが楽しめる「聘珍茶寮(へいちんさりょう) 中華シリーズ」を6種セットでお届けいたします。 ●湯葉粥×1 ●豚肉入り湯葉粥×1 ●鶏肉入りかぼちゃスープ×1 ●贅沢トマトスープ×1 ●かぼちゃ汁粉×1 ●黒ごま汁粉×1 私は健常者です。 は…

タメせる!アース・バイオケミカル「うるおいゼリー3種3箱セット」

“携帯にぴったり”とも思いましたが、 やはり冷蔵庫で冷したものを食べたいですね。 一箱7本入りですが、多分1週間分(毎日一本)と考えてのことだと思います。 でも、それ程こだわる必要もないと思います。 私だけかも知れませんが、 商品がスリム過ぎて、 …

タメせる!ポッカサッポロフード&ビバレッジ 「GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 500ml×12本セット」

初めは炭酸の勢いが強くて驚きました。 しかし、続けて飲み続けると慣れてきて、美味しく感じる様になりました。 お風呂上がりには欠かせない! 但し、ペットボトルに巻いてあるラベルが取りづらいです。 外国製だから仕方ないのでしょか?

タメせる!ハウス食品「三ツ星食感4種11点セット」

お肉や玉ねぎなどの常備野菜を使って作れるので、とても手軽です。 作り方も簡単で美味しく、しっかりオカズになりました。 お肉を用意して、ちょっと目先を変えるのにとてもいいと思います。 袋の裏側の作り方は簡単なのですが、写真やイラストなどで分かり…

タメせる!ジュジュ化粧品「ジュジュ バランシーナ 混合肌用化粧水 150mL/乳液 130mL」

“混合肌用”ということで、ホントー? と思って使ってみたら、本当でした。 私は、それ程差がない方ですが、タイプによっては突っ張ったり、ベタついたりしてしまうのですが、 こちらの商品は、その様なストレスが感じられませんでした。不思議です。 ボトル…

タメせる!タイホーコーザイ「メガネクリンビュー 3種3点セット」

《今回タメせる商品》 メガネクリンビュー ・くもり止めシートクリーナー:×1 ・くもり止めクリーナー:×1 ・レンズ汚れクリーナー:×1 3点セットがタメせる! 『メカネクリンビュー』といえば、スプレーだったと思いましたが(トシがバレる)、今はスティック式なんで…

タメせる!カネハツ食品「サラダに!まめ 根菜ミックス/まめ!ドレ 青じそ/まめ!ドレ ガーリック黒こしょう 3種×各4点 合計12点セット」

●サラダに!まめ 根菜ミックス ×4 ●まめ!ドレ 青じそ ×4 ●まめ!ドレ ガーリック黒こしょう ×4 サラダはもちろん、いろんなメニューにアレンジしてお楽しみいただけるセットです。 根菜入りの商品は混ぜご飯も美味しそうでしたが全てサラダとして使いました…

タメせる!マルサンアイ「しみこむ豆乳飲料×15本セット」

1本たったの83kcal コレステロール0(ゼロ)! なのに女性に嬉しい栄養がぎっしり ●めぐり豊かにヘスベリジン ●キレイの成分コラーゲン&食物繊維 ●若さの秘訣アスタキサンチン ●豆乳の成分植物タンパク質イソフラボン 前回、抹茶バージョンの商品をタメしてみた…

タメせる!富士食品工業「おまかせ食堂4種/チャーペット 合計5種9点セット」

「主菜、副菜、スープ」3品の味付け用調味料がセットになった定食の素です。 富士食品の推奨レシピ通りに調理したものに、ごはん一杯(160g)をつけても、1人分あたりの塩分(食塩相当量)は3.0g以下、カロリーも600kcal前後の食事を提供できます。 【おま…

タメせる!花王「ピュオーラ 歯みがきシート 8包入 5個セット」

食後など、歯みがきセットがない時など重宝しています。 唯、サイズが大きすぎて、扱いづらいです。 手全体に被さるので、 ベタベタした液が手につく。 それか、二枚に切ってあると、上下の歯を一枚づつで拭くことが出来て、なお便利です。 一回拭いた所は、…

タメせる!森永製菓「ベイク<ショコラ>/ベイククッキーショコラ 計2種12個セット」

届いて直ぐに、お茶請けとして頂きました。 本当に美味しく、翌日お隣に母がお裾分けをした位でした。 想像していたのは、凄くカチカチか指で摘まんだら回りの固まってるところが割れる位に軟らかいのかと思っていました。 どちらでもなく、程よい硬さで 正…

タメせる!ポッカサッポロフード&ビバレッジ「グリーンシャワー 14本セット」

《商品紹介》 ●仕事の合間、食事といった、日常の中でのリラックス、そしてリフレッシュをしたいときにぴったりです。 ホップ「フラノビューティ」を再現したグリーンな香りの爽やかな飲み口です。 無糖。こころやすらぐグリーンの香り。 ●ホップ「フラノビ…