タメせる!ポッカサッポロフード&ビバレッジ「グリーンシャワー 14本セット」

《商品紹介》
●仕事の合間、食事といった、日常の中でのリラックス、そしてリフレッシュをしたいときにぴったりです。
ホップ「フラノビューティ」を再現したグリーンな香りの爽やかな飲み口です。
無糖。こころやすらぐグリーンの香り。
●ホップ「フラノビューティ」とは!?
爽やかな香りと苦味を生み出し、ビールに欠かせない原料の1つとなっているホップ。「フラノビューティ」は、サッポロビールで10年以上の品種改良を重ねて生まれた、鮮烈で華やかな果実の様な香りを持つ新品種のホップです。この新しい香りの「フラノビューティ」を再現した香料を使うことで、従来のイメージを覆すような新しいフレーバーの炭酸水「グリーンシャワー」は誕生しました。

イメージ 1

以前、買って飲んだことがありました。
無糖で甘い香りの入ったミネラルウォータはありましたが、ビールに近い香りの炭酸水は、とても新鮮でした。

今回、久々に飲んでみて、
  「こんなんだったかなァ…」
などと思ったのですが、何本か飲んでるうちに慣れてきて普通に飲めるようになりました。
  逆にホップの香りがないと、
  物足りなかったり…。

こちらの商品で、炭酸のないものや炭酸水でレモンの風味が付いたものがあったら、バリエーションが増える様に思いますが、いかがでしょうか?