2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タメせる!キッコーマン「豆乳鍋つゆ 北海道産帆立のだし まろやか塩/北海道産真昆布のだし ほんのり味噌 2種6点セット」

我が家ではアルコールを飲まないので、鍋料理の後の“シメ”は存在しません。 お鍋とご飯を食べる なので、今回のお試しは少し困りました。 何日間か手を着けないままにしていたのですが、煮物の残り(煮詰まった煮汁と具が少々入ったもの)が、鍋に残ってました…

タメせる!ハウス食品「三ツ星食感5種15点セット」

今回で3回目になりますか。 毎回、簡単に美味しく出来るので楽しみにしています。 炒め物は軽く炒めた食材に食品を入れて炒めるだけで、一品できるので嬉しいです。 パン粉焼きは、焼きムラができる様です。焼き方が悪いのかな。 どちらかというと“炒め物タ…

タメせる!森永乳業「1日分の鉄分 キウイ&プルーン×18本/1日不足分の食物繊維 マンゴー&バナナ×18本 計36本セット」

何しろ『美味しかった!』の一言でした。 体に良くて、美味しいなんて最高です。 ボトルもいいし、エコに参加している気分になります。 美味しいさのことをかきましたが、 甘過ぎず濃すぎず薄すぎず、とても美味しいたったです。 仕事や勉強の中休みにいいで…

タメせる!エヌディーワイユナイテッド「濃縮ヒアルロン酸・オリーブオイルシャンプー ヒアバニー 2本セット」

ボトルのウサギのキャラクターも可愛いし、色も香りも好みだったので頼みました。 何だかいつものシャンプーと同じ感じで洗ってしまい、中々書いてある通りには洗い上がりませんでした。 ノンシリコンにありがちな ゴワゴワした感じに なりました。 髪を濡ら…

タメせる!日本アクセス「デルシー調理冷凍食品7種セット」

●グリーンカレー ×1 ●レッドカレー ×1 ●絶品小鉢 あじの南蛮漬け ×1 ●大阪王将 酢豚 ×1 ●大阪王将 レバニラ炒め ×1 ●大阪王将 八宝菜 ×1 ●まいたけごはん 本当に美味しく頂ました。 とくにカレーは、母と半分ずつにして“二色カレー”にしてみました。 …

タメせる!ネスレ日本「ネスレ チョコブロッコ1kg」

試すのに「1kgかァ…」と思いながら頼みました。 到着したものは、やはり大きかった。 でも、元来のチョコレート好き、 一マスずつ頂いてい、最後の一列になったところで、中学生の姪っ子から「バレンタインの為に使いたい」と言われたので、全て食べずにすみ…

タメせる!アース・バイオケミカル「うるおいゼリー3種3箱セット」

今回で2回目の“お試し”になります。 今回も前回同様、携帯してランチの後に頂きました。 コラーゲン云々…と言っても、中々表面的には分かりにくいので、 開発の方々、ごめんなさい デザートということで頂きました。 まァ、美味しいので問題ないと思いました…

タメせる! 明治「ビエンド すっきりクール飴 3種 20袋セット」

■商品特長 「ビエンド すっきりクール飴」は、赤シソエキス・甜茶エキス入りで、"ムズムズうっとうしい" "すっきりしたい"そんな時にスーッとクールなおいしいキャンディーです。 以前に食べたことがあった様な気がしました。 思い出してみたら“ホールズ”で…

タメせる!GypsophilA(ジプソフィラ)「生酵素とトマト (ドリンクタイプ)168g(8g×21包)」

商品のイメージは、 “赤い青汁” という感じでした。 しかし、届いた商品を飲んでみたら、さらりとしたトマトジュースという感じでした。 青汁には抵抗があっても、 こちらの商品だったら飲み続けられそうです。 又、色がきれいなので、小さいペットボトルの…

タメせる! 明治「スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー」

キレイにうれしいコラーゲンも配合し、スリムと、キレイを、一緒に目指せます♪ クラッシュナタデココが入った、新食感のとろ~りなめらかゼリー。 おなか満足成分を配合し、腹もち感をキープ。 大豆たんぱく質、コラーゲン5000mg、8種のビタミン食物繊維など…

タメせる!伊藤園「ビタミンフルーツギフト 160g × 28本入り」

●100%果汁の「おいしさ」と「健康性」を兼ね備えた飲料です。 ●1本(160g)あたり、ビタミンCを100mg補給できます。 ●ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。 完熟した果実のおいしさ!糖度の高い100%果実飲料で…